ブログ「校長室から」

校長室から(92)9月6日 「校内夏休み作品展にようこそ」

 今日・明日の2日間、体育館・図書室・理科室で、夏休みの作品展を行っています。図工の絵やポスター、国語の作文・標語など、すでにコンクール等に出品したため展示されていないものも多くありますが、ふだんなかなか見られない他の学年の友達の作品を見られる機会とあって、子どもたちは興味を持って見学していました。自宅でオンライン授業を受けている子のために、タブレットで撮影をしている先生や児童もいました。暑い中でしたが、保護者の方々もたくさん来校してくださっていました。明日まで展示していますので、子どもたちが夏休みに取り組んだ成果をどうぞご覧ください。