ブログ「校長室から」

校長室から(123)10月24日「ミニバス選手を励ます会」

 今日はミニバス選手を励ます会を、5・6年生は体育館で、4年生以下の学年はオンライン参加で行いました。ゲーム形式での実技披露もありました。選手の児童一人ひとりが、目標を持って意欲的に練習してきた成果が実技に現れており、コロナ感染防止や猛暑などで練習時間を十分とれなかった中、ここまで力をつけたこと、本当によく頑張ったな!と思いました。

 本校は11月2日にキッコーマンアリーナで試合に臨みます。他校の児童とふれあう貴重な機会になります。ミニバスの「友情」「ほほえみ」「フェアプレイ」の精神を大切に、練習の成果を精一杯発揮してきてください!

 今日も、児童会のメンバーが司会進行を、そして応援団が中心となって選手を励まし、全校児童とともに、会の目的をしっかりと達成することができました。