ブログ「校長室から」

校長室から(220)3月16日「卒業式前日準備完了!」

 明日の卒業式に向けて、5年生と職員が協力して会場をきれいに整えました。5年生の気持ちの良い仕事ぶりに、職員皆で感心していました。学年最後になってぐんぐん急成長している5年生が頼もしいです!

 6年生は、今日は、小学校最後の給食を食べ、卒業アルバムと通知表を手にして、笑顔で帰っていきました。わざわざ校長室に寄って、「今までありがとうございました」「明日、よろしくお願いします」とあいさつに来てくれた子や、手紙をくれた子、寄せ書きをして届けてくれたクラスもありました。ありがとう。とてもうれしかったです!

 明日は、主役の卒業生の晴れの姿を、皆で心をこめて見送りたいと思っています。よろしくお願いします!