ブログ「校長室から」

校長室から(165)12月13日「おめでとう!R1読書グランプリ個人表彰の部入選作品」 

 流山市教育委員会指導課主催の「令和4年度流山市R1読書グランプリ」で、本校は、個人表彰の部で15人もの入賞者がありました(1年生1名・2年生2名・3年生1名・4年生1名・5年生8名・6年生2名)。個人表彰部門では、本のポップが審査されました。1,300を超える応募作品の中から入賞した作品が、昨日12月12日(月)から12月16日(金)まで流山市役所ロビーに展示されているので、見に行ってきました!こちらに展示された入賞者には、賞状が届いていますので、後日、校内で表彰します。作品には、ビニールカバーがかけられているため、写真では光って見えにくいですが、個性豊かなポップが、本の魅力を伝えていますね。