ブログ

校長室から(R5年度)

校長室から 2月22日

今日は、なかよし・かがやき学級と流山北小学校の特別支援学級のとの合同交流会が行われました。ドッジビーやだるまさんがころんだなどをやって、仲良く過ごすことができました。また、今日は6年生を送る会も兼ねていました。6年生からあいさつをもらったり、プレゼントを贈ったりしました。笑顔いっぱいの楽しい交流会になりました。

また、今日もPTAボランティアの方々の体育館清掃がありました。前回やれなかった部分を中心にきれいにしていただきました。特にステージ上の部分には大量のホコリがたまっていて、こんなに汚くなっていたんだと驚きました。でも、おかげさまでスッキリしました。気持ちよく卒業の取り組みができそうです。