フォトアルバム 令和3年度

令和3年度

4年生・2年生 運動会

10月8日(金)

清々しい晴天のもと,4年生と2年生の運動会を行いました。

4年生の綱引きでは,応援にも熱が入り,大盛り上がりでした。クラスで力を合わせて力を出し切りました。

個人レク走は,タオルをもって出発です。出された「天気」によって,干すのか,干さないのかどきどきです。

軽やかな音色に合わせて踊った雀おどりは,可愛らしい振り付けと鮮やかな扇子が大変美しかったです。

 

2年生の運動会では,高いかごに向けて玉入れを行いました。

表現運動はカラフルなポンポンとバンダナをつけて踊りました。

大玉送りは,各色2列に並び,その間を転がしていく種目です。落とさないように運ぶ大玉送りと違って,児童が触れる機会も多く,楽しく行うことができました。

どちらの学年もTeams内に動画(10/15まで)を残しています。ご覧下さい。