6年生 掲示板

6年生掲示板

6年生 市内陸上競技大会!


陸上大会が行われました。朝や放課後に一生懸命に練習を行っていた陸上部のみんな、頑張りましたね。自己ベストは更新されましたか?友達を全力で応援できましたか?きっとみんなのことだから、全力で堂々とした態度で力を発揮できたのではないでしょうか。引率して下さった先生方によれば、みんな自己ベストを更新する活躍を見せたと聞きました。素晴らしいことだと先生方みんなで喜びました。帰ってきた時のみんなの顔は本当に素敵で、感動的でした。

このような経験はそうたくさんあることではありません。先生、仲間、保護者などみんなが応援してくれる中での競技、その経験を大切にこれからの力として下さいね。そして、応援してくれた家族や仲間、お見送りやお出迎えにきてくれたり指導をして下さったりした先生達の思いも大切にしていってほしいなあと思います。

学校で応援してくれていたみんな。ありがとう。思いは届くものです。これからもみんなで力を合わせて、頑張っていきましょう。学校に残っている6年生でポスターを作りました。陸上部への思いを描いています。素敵なポスターになりました。