令和5年度学校の様子

カテゴリ:1・2・3年生

さのっ子 みしまサンバ

 1・2・3年生によるみしまサンバです。

 かっこいいバンダナ姿に、かわいらしいボンボン。リズミカルなダンス。

 練習の成果が、バッチリとあらわれていましたね!

 さのっ子低学年部のパワーあふれる演技で、応援席の心もほっこりしました。

 

楽しんで踊ります!

 1・2・3年生が、運動会の練習を行いました。

 運動いっぱいに広がって、元気よく踊ります。

 日に日に、リズミカルに、そしてみんなの気持ちもそろった演技となってきました。

 本番も、元気全開でいきましょう!

ボンボンを持って!

 1・2・3年生、三島サンバの練習のようすです。

 今日は、ボンボンを持って、本番さながらの練習を行いました。

 みんなの息も合ってきて、とてもかわいらしいサンバです。

 保護者のみなさま、運動会をぜひ楽しみにしていてくださいね。

ノリノリダンスです

 1・2・3年生、三島サンバの練習です。

 ノリノリで踊る子どもたち。大きく移動する場面もあり、動きを確認しています。

 踊りながら、にっこり笑顔の子どもたちです。