ブログ

令和4年度学校からのお知らせ

図書室より

20分休みには、多くの子どもたちが図書室に来ていました。夏休みの特別貸し出しの下見に来ているようです。

読書賞

一番多い子で、260冊の本を読みました。これから、図書室で夏休みの特別貸し出しが始まります。ゆっくり本を読む時間をとって、多くの本を読んでほしいと思います。

読書賞

読書賞を校長先生からいただきました。お気に入りの本があるかどうかを聞いてみたら、こっそり教えてくれました。これからも、お気に入りの本を増やしてくださいね。

ジンタ号が来ました

ジンタ号が来ました。今回も多くの人が借りにきました。今回は貸出期間が長くなるので、借りた本をじっくりと読み味わってほしいですね。次は9月です。