ブログ

令和6年度

バドミントンシード決定戦

バドミントン新人戦に向けた、シード決定戦がありました。
女子シングルス 第4、第8シード獲得
女子ダブルス  第7シード獲得
その他一年生も、初試合一生懸命頑張りました。
シード戦に出場しない2年生も、審判手伝いや、選手サポート頑張りました。
応援ありがとうございました。

特設合唱部 活動の様子

特設合唱部の夏休みの活動は、今日が最終日。

毎日たくさんのメンバーが練習に参加して、パートリーダーを中心に、自分たちでも練習計画を立てて一生懸命活動していました!

また、昨日は声楽家の先生をお招きして、発声を中心にご指導いただきました。

様々な練習方法を実践する中で自分たちの声が良くなっていくのを実感し、朗らかな表情で歌っていました。

本番の演奏が楽しみですね!

 

宇陀市HADO大会

先程宇都宮駅に到着し、解散式を行いました。

疲れもあるかと思いますが、充実感に溢れた様子で、「もう終わっちゃたのか」と寂しさを口にする生徒もいました。

今回の体験学習をこれからにつなげてほしいです。