飯沼中学校 ブログ

2018年5月の記事一覧

朝の一コマ

田んぼの畦の草取りをしています。その訳は、・・・・聞かないでください。

正門の時計も動き出す

しばらく動かなかった正門の時計も、正しい時を刻みました。末永く動き続けることを願います。

朝練習も開始

来月は学校総合体育大会の地区予選が始まります。朝練習にも熱が入ります。






吹奏楽部も演奏を終えて、片付けに入ってました。

中間テスト終了

1年生にとっては初めての中間テストが終わりました。午後からは、4日ぶりに部活動も行っています。

体育祭練習

今日は学年練習が予定されていましたが、あいにくの雨で体育館で実施しました。
どの学年も、しっかりと取り組んでいました。