ブログ

埼玉県鼓笛金管バンド中央大会ダイジェスト2

子供たちは本番に強く、大変すばらしい演奏・演技でした。

ふりかえると、今年も暑さとの闘いがありました。

誰もが思うように練習ができず、苦労が多かったはずです。

しかし、武里小の子供たちは違います。

みんなちゃんとできる子供たちです。

自分たちの出番が終わり、満足した表情で戻ってきた子供たちの顔が私は印象的でした。

また、中学生の演奏演技に興奮しながら見ている姿もいいなと思いました。

ここにいる子供たちにとってはかけがえのない1日となったはずです。

関係保護者の皆様、今日まで子供たちを支えていただきありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。