川辺小学校ブログ

2024年6月の記事一覧

市内陸上大会(東ブロック)

 市内陸上大会が行われました。これまで一緒に練習をがんばってきた仲間の思いも背負い、選手児童は全力を注ぎました。結果も大切ですが、それ以上に今日まで努力を続けてきた過程が大切であり、貴重な経験であったと思います。友達とともに高められた「心・技・体」は今後の学校生活においても様々な場面で発揮され、さらに高められることと思います。これまで体調管理面等で支えていただきました保護者の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 そして陸上練習に参加した児童全員に心から拍手を送ります。みんなで力を合わせてよくがんばりました。「えらい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0