桜川小学校のみなさんからメッセージをいただきました

桜川小学校の児童のみなさんから、給食センターへのメッセージをいただきました。

5・6年生の給食委員を含む100人以上のみなさんが、お椀や野菜の形のカードにメッセージを書いてくれました。

掲示物もとても大きいです驚く・ビックリ

メッセージの一部をご紹介します。

「いつも私たちのために栄養やおいしさについて考えてくれてありがとうございます。そのおかげで毎日おいしく給食が食べれているので、これからもよろしくお願いします。」

そう思っていただけて、とてもうれしいです期待・ワクワク

「いつもおいしいみそしるやスープを作ってくれてありがとうございます。5時間目も集中してとりくめます。」

給食は、午後の活動の元気の源ですね鉛筆

 

給食センターの職員も、みなさんからのメッセージに元気をもらいました。新年度も、みなさんに楽しみにしてもらえるよう、がんばりますお知らせ