弓道部

2023年8月の記事一覧

弓道部 3年生を送る会 その9

好きなジュースを選んで、

男子の新部長のあいさつで、乾杯です。

本当は、3年生の部長の方が、「打ち上げ」は得意なんですよね。1年生の頃の廊下での練習で...。そんな思い出もありましたね。3年生お疲れ様でした。1・2年生もこの「3年生を送る会」の企画・運営お疲れ様でした。

弓道部 3年生を送る会

本日は3年生を送る会です。2年生が中心になって街の企画を行いました。いつもとは違って様々の点数の的があります。楽しいゲーム形式によるチーム戦です。

開式の言葉 

ルールの説明

実際の試合スタート

那須与一

になるのは大変ですね。

荻原君が2中、木口くんが1中?あと1本かすったか不明。加藤くんが1中でした。

扇の的弓道大会

8月4日金曜日 日光市 中禅寺湖で扇の的弓道大会が行われています。甲冑武者や神職による演武が行われました。