弓道部

2023年6月の記事一覧

郡市総体弓道大会 団体戦の結果

男子団体戦の結果

2位 芳賀中Aチーム、3位 芳賀中Cチーム

女子団体戦の結果

2位 芳賀中Aチーム、3位 芳賀中Cチーム

 

それぞれのチームが力を合わせて戦いましたが、残念ながら優勝を勝ちとることはできず、団体での県大会出場は果たせませんでした。

この悔しさを晴らせるよう、7月17日に行われる武道錬成大会に向けて更に練習に励みたいと思います。

たくさんの応援、ありがとうございました。

郡市総体弓道大会 個人戦の結果

本日、真岡市弓道場にて郡市総体弓道大会が行われています。

先ほど、個人戦の部が終わりました。

緊張のせいか、思うように弓が引けない生徒も見られましたが、みんな精一杯がんばっていました。

男子個人で、3年小口くんが2位、2年加藤くんが3位になりました。

これから団体戦が始まります。気持ちを切り替えて、チーム一丸となってがんばりますので、引き続き、応援よろしくお願いします。