1年生のページ

R6 1年生

おはようございます!

那須少年自然の家で食べる最後の朝ごはん。

きれいな景色を見ながら、みんなで食べています。

あっという間に、最終日を迎えました。

今日も全力で、楽しむぞー!

フェスティバル

最後は、1組!

一発ギャグ披露からのラーメン太郎物語の劇、そして新宝島ダンスと、盛りだくさんの内容でした!

とっても面白く、みんなにたくさんの笑顔を届けてくれました!

 

どのクラスも、これまでみんなで協力したからこそ、ここまでのクオリティに仕上がったのだと思うと、本当に感動しました。

皆さん、本当によく頑張りました!お疲れ様でした。

今日は、ぐっすり寝て、最終日も大いに楽しみたいと思います。

フェスティバル

4組は、サザエさん(オリジナルバージョン)の劇と、サザエさんのエンディングのダンスを披露しました。

よく考えられた構成で、とっても面白かったです。

ダンスも素敵でした!

フェスティバル

2組は、浦島太郎(2022年バージョン)の劇を披露してくれました。

オリジナリティあふれる劇で、とっても面白かったです!

とっても盛り上がりました!

フェスティバル

クイズ大会、大変盛り上がりました!

先生たちの子ども時代の写真を当てるクイズでは、手塚先生だけ正解で、滝沢先生、片岡先生を当てることができませんでした。よく見てくださいね!

そして、クイズ大会優勝は、1組です!

昨日から絶好調ですね!