6年

3/15(6年)

◆卒業式の練習◆

毎日、証書授与や入退場の練習をしています。

今日は、校長先生と教頭先生にも来ていただき、いつもより緊張感がありましたね。

明日は、業間と3校時に予行練習があります。

 

◆最後の校歌◆

最後の音楽の授業がありました。

今年度は、卒業式で歌を歌わないので、最後にみんなで校歌を歌いました音楽

 

◆最後の外国語◆

最後は、A・Bチームに分かれてゲームをやりました笑う

・お絵かきリレー

・ジェスチャーゲーム

・スペルゲーム

・リーディングゲーム の4つです。

1点差でAチームが勝ちました王冠

大盛り上がりでしたね!

最後に、サトミ先生からメッセージ入りの素敵なしおりをもらいましたハート

6年生からも、プレゼントとメッセージカードを渡しました。

 

 

【カウントダウンカレンダー】

卒業まで、あと【4日】ですイベント