6年

残り9日(6年生)

卒業までのカウントダウンカレンダーも、1けたになりました。

いよいよ卒業に向けて、ラストスパートといったところです。

 

先週は、卒業奉仕活動がありました。

体育館や図書室、理科室など、分担場所のワックスがけを行いました。

感謝の気持ちを込めて、ピカピカにできたと思います。

卒業式に向けて、全体練習も始まりました。

さすが6年生、よい態度で練習に臨むことができています。

よい卒業式になるよう、残りわずかですが精一杯取り組ませたいと思います。

6年生、ここに来て欠席がちらほらと出ています・・・。

まだまだ寒い日もありますので、週末はゆっくり過ごし体調を整えてください!

卒業まで、残り9日ですイベント