6年

9/30(6年)

運動会では、たくさんの応援ありがとうございました。

天気が心配されましたが、実施できてよかったですね^^

表現や競技はもちろん、自分の役割もしっかり果たせたようです。

とてもいい運動会になったと思います!!

月曜日は、ミシンを使ってエプロン作りをしました。

ミシンボランティアの方に教わりながら、手際よく進めることができました。

ミシンが得意な子・早く進んだ子は友達に教えるなど、協力して活動する様子も見られました。

オリジナルのポケットも付けて、すてきなエプロンができる予感!

完成が楽しみですね★

ボランティアのみなさん、金曜日もよろしくお願いします。