6年

3/3(6年)

3月になりました。早いです急ぎ

卒業式の練習も少しずつ始めます。

 

◆最後の読み聞かせ◆

どんぐりクラブさんの最後の読み聞かせがありました。

素敵なメッセージカードと、しおりのプレゼントがありましたハート

これからも、たくさん本を読んでくださいね。

 

◆お別れコンサート◆

ブラスバンド部の、お別れコンサートがありました星

今年度は発表の機会がなかったので、今回が初めての発表でしたね。

6年生、お疲れ様でした音楽

 

◆卒業奉仕作業に向けて◆

3/4の5・6校時に、卒業生による奉仕作業があります。

どこを掃除したいか、みんなで話し合いました。

普段なかなか掃除ができない場所が、いくつも候補に挙がりましたキラキラ

6年間の感謝の気持ちを込めて、ピカピカにしましょう!

 

【カウントダウンカレンダー】

卒業まで、あと【12日】ですイベント