6年

7/31(6年)

6月に一斉登校を再開してから早2か月、1学期が無事に終了しました。

行事や活動が制限されていましたが、毎日楽しく過ごすことができましたね^^

勉強に運動に、最高学年としてもがんばりました★

昨日は、業間にレク係が計画したフルーツバスケットをやりました。

6校時は、ミニお楽しみ会として、ドッジボールをやりました。結果は、引き分けでした!盛り上がりましたね!

1学期楽しかったこと、がんばったことのアンケートを取ってみました。結果は、以下の通りです!

★楽しかったこと

1位 勾玉作り(けずるのが楽しかった)

2位 体育(走り高跳びやソフトバレーボールなど)

3位 あおぞらタイム(学級のみんなで遊んだこと)

★がんばったこと

1位 算数(たくさん発表した、考えをノートに書いた)

2位 体育(ソフトバレーボールの試合で勝てるように力を合わせた)

3位 発表(1日1回以上、手を挙げて発表できるようになった)

 

明日からは、待ちに待った夏休みです★

例年より短いですが、有意義に過ごしてくださいね。

また2学期、元気に会いましょう^^*