日誌

修了式(5年)

昨日は、5年生最後のお楽しみ会をしました。当日までたくさん時間をかけて準備をしてきました。

ウルフ鬼ごっこ・ボール鬼・かげおに・サッカー・新聞紙ジャンケンをしました。

司会の二人の様子です★

ウルフ鬼ごっこのルールを説明している様子です★

ウルフ鬼のスタート!!

ボール鬼の説明をしている様子です★

サッカーでは、3試合を計画していたようで、担任も参加しましたが、予想以上に疲れました汗・焦る

3試合目にはボールが二つになり、楽しかったですね!!

新聞紙ジャンケンをして終わりとなりました。最後のお楽しみ会も楽しく過ごすことができて良かったです。

最後にはサプライズも準備していただきました・・・(涙)

ありがとうございましたハートとても嬉しかったです☆

そして本日、5年生32名全員に修了証が渡されました。この一年、本当によく頑張りましたね花丸

みなさんと過ごした日々は忘れられない宝物となりました・・・

児童指導の先生から「はるやすみ」のキーワードで大切なことを教わりました。

春休みの課題も配布しました。やり方なども子どもたちに話しましたので、ぜひ話題にしていただきたいと思います。

引き続き、検温カードの記入等もお世話になります。

4月に元気に登校してきてくださいねにっこり

1年間本当にお世話になりました。ありがとうございましたキラキラ