北小っ子の様子

2022年12月の記事一覧

にじいろ会による読み聞かせ 12月

 12月の“読み聞かせボランティア『にじいろ会』”による読み聞かせを行いました。※ジェイソン先生も読んでくれています! 今回も児童たちは真剣に、そして楽しそうに聞き入っていました!次回のにじいろ会による読み聞かせは、令和5年1月24日(火)の予定です。お楽しみに!!

マイ・チャレンジ 最終日!

 あっという間にマイ・チャレンジも三日目、最終日になってしまいました!中学生にとって、“働く”ことは、どんな体験だったでしょうか?今回の経験で学んだことを、今後に生かしていってほしいと思います。三日間、おつかれさまでした!頑張れ、頑張れ、芳賀中生!!