学校行事

10/8 久しぶりのクラブ活動!!

10/8  緊急事態宣言が明けてはじめてのクラブ活動です。久しぶりの活動で子ども達は笑顔いっぱいです。この日には、6年卒業アルバムの写真撮影もありました。

〇竹馬・一輪車クラブ  5人そろってハイ!ポーズ! バランスをとり続けることは難しいのです。

 

〇卓球・バドミントンクラブ  審判を交代しながら、たくさんゲームをしました。

〇折り紙クラブ  本を見ながら難しい作品作りに挑戦中!

〇将棋・昔遊びクラブ 百人一首や人狼ゲーム(並木小版)で楽しみました。

〇パソコンクラブ  ゲームのプログラミング?に取り組みました。

〇イラスト・図書クラブ  6年生の写真撮影中におじゃましました。イラストを描いたり、本を読んだりして真剣な表情です。

〇ダンスクラブ  動画を見ながら練習中。それぞれのパートで、アイドルになり切って踊っています。

〇手芸クラブ  ミシンでマスコットやランチョンマットを作成中。

〇屋外スポーツクラブ   ドッジボール・サッカーとボール運動に励みました!