校長室より

校長室より

10月1日から水泳学習がはじまります

10月1日から、天王台駅前にあるミナトスポーツで水泳学習が始まりました。

今までならば、夏休み前後に学校のプールで行っていましたが、近年の暑さや雨のため

なかなかプールを行えない日も多くありました。

ミナトスポーツは、室内温水プールなので、天候を気にせずに実施することができ、

インストラクターの指導の下、西っ子たちものびのびと活動していました。

そんな姿をみて、最近、ちょっと運動不足もあるし・・・自分も泳ぎたいなぁ~と思いました。

マイクロバスに乗って出発です!泳力テストのあと、練習が始まりますちょっと休憩中です

 

0