今日の給食

2021年11月の記事一覧

11月26日(金)の給食

<今日の献立>

牛乳 深川ごはん 五目卵焼き わかめとツナの和え物 大根と油揚げのみそ汁 ヨーグルト

11月18日(木)の給食

<今日の献立>

牛乳 煮干し ご飯 さつまいもコロッケ ごまドレサラダ キャベツのみそ汁 グレープフルーツ

11月16日(火)の給食

<今日の献立>

牛乳 いわしのかばやき丼 こまつなののりあえ さつま汁 ひとくち牛乳プリン

 今日は千産千消デーです。千葉県でとれた食材をたくさん使って給食をつくりました。

11月11日(木)の給食

<今日の献立>

牛乳 いりこナッツ ご飯 あじのカレー焼き じゃが芋のきんぴら 豚汁 オレンジ

11月9日(火)の給食

<今日の献立>

牛乳 ご飯 くるみとじゃこの佃煮 鶏と野菜のごま煮 わかめとえのきのみそ汁 ひとくちぶどうゼリー 

11月8日(月)の給食

<今日の献立>

牛乳 するめ入り混ぜご飯 わかさぎフリッター ポテトサラダ お講汁 オレンジ

11月2日(火)の給食

<今日の献立>

牛乳 煮干し 豆腐のオイスターソース炒め丼 中華わかめスープ キャラメルポテト&ナッツ

11月1日(月)の給食

<今日の献立>

牛乳 煮干し ご飯 擬製豆腐 くきわかめのきんぴら じゃが芋とわかめのみそ汁 グレープフルーツ