今日の給食

2021年3月の記事一覧

3月22日(月)の給食

<今日の献立>

牛乳 えびピラフ ツナオムレツ キャベツスープ ひとくち牛乳プリン

 今日は3学期の給食最終日です。1年間学校給食へのご理解とご協力ありがとうございました。

3月19日(金)の給食

<今日の献立>

牛乳 ご飯 韓国風サラダのり 豚肉と大根のみそ煮 かぶのすまし汁 ハニーピーナツ パイナップル

3月18日(木)の給食

<今日の献立>

牛乳 コッペパン マーマレード ポテトグラタン ツナと大豆のサラダ 野菜スープ グレープフルーツ

3月17日(水)の給食

<今日の献立>

牛乳 しょうがとじゃこのご飯 めひかりのから揚げ わかめとツナの和え物 田舎汁 清見

※今日の献立は、食材の都合により、魚はめひかりに、フルーツは清見に変更になりました。

3月12日(金)の給食

<今日の献立>

牛乳 ミルメークココア 栗入り赤飯 ぶりの照り焼き ごま和え 沢煮椀 お祝いクレープ

3月9日(火)の給食

<今日の献立>

牛乳 カツカレーライス 福神漬け フレンチサラダ フルーツポンチ

3月8日(月)の給食

<今日の献立>

牛乳 ご飯 手作りじゃこふりかけ 韓国風肉じゃが 卵スープ 清見オレンジ

3月5日(金)の給食

<今日の献立>

牛乳 お魚アーモンド ご飯 五目卵焼き くきわかめのきんぴら じゃが芋とわかめのみそ汁 いよかん

3月4日(木)の給食

<今日の献立>

牛乳 ご飯 サーモンフライ 和風サラダ 大根と油揚げのみそ汁 ヨーグルト

3月3日(水)の給食

<今日の献立>

牛乳 ちらし寿司 揚げ出し豆腐 小松菜のすまし汁 さくらゼリー

※今日のデザートは食材の都合によりさくらゼリーに変更になりました。

3月2日(火)の給食

<今日の献立>

牛乳 ココア揚げパン ポークビーンズ アーモンドサラダ いちご

3月1日(月)の給食

<今日の献立>

牛乳 ご飯 さばのみそ煮 キャベツのあえもの けんちん汁 お米de国産もものタルト