ブログ

2015年5月の記事一覧

市内大会結果


 5月14日(木)15日(金)の各運動部活動の市内大会がありました。応援有り難うございました。
 入賞者、各部結果は次のとおりです。どの部も善戦をしました。明日に繋がる試合ばかりでした。見ていてワクワクしました。
 昨年度後半から各部活動の様子が変わってきました。どの部も基本練習から真剣に取り組む姿があります。強い部は、準備運動から違います。中学生が行うスポーツは、気迫に勝るチームが強いチームになると思います。そんな部活になってきたと思います。前進あるのみです。葛北大会に向けて真摯に努力して下さい。期待しています。

 <入賞者>
   卓球部 男子シングル 優勝 柿沼波斗
   男子バレー部      二位
   サッカー部        三位

 <各部結果>
   野球部         2回戦  対 野田二中  惜敗
   サッカー部       2回戦  対 北部中    快勝
                 準決勝  対 南部中    惜敗
   ソフトボール部     1回戦  対 野田一中  惜敗
       敗者復活    3位決定戦  南部中   惜敗
   卓球           予選リーグ  敗退
   女子バレーボール部  予選リーグ  敗退
   バスケットボール部   1回戦  対  野田二中  惜敗
       敗者復活     3位決定戦  野田二中  惜敗
   男子バレーボール部  リーグ戦   1勝1敗