2021年3月の記事一覧

卒業式(式後の教室編)

7組 みんな幸せになって(*^_^*)

6組 せんせ~(T_T)

5組 最後もリーダーの言葉で(^_^)

4組 フレ~フレ~4組!(^^)!

3組 最後まで大きな背中で見守ります(^O^)

2組 一流の青組!胸に刻んで!(^_^)v

1組 いろいろあったけど、だろうな!(^_^)/

卒業生の皆さん幸せな人生を!(^^)!

卒業式(卒業証書授与編)

卒業式の続き、卒業証書授与編です!

しっかりとした礼節、立ち居振る舞いも立派な卒業生。義務教育最後の授業、卒業式ではその成果が現れていました(^O^) 

卒業生答辞!生徒会長の塩﨑君の話は大人顔負けの内容でした。それを見守る3年生の皆さんのオーラがまたすごかったです。 

卒業式(卒業生入場編)

少し時間があいてしまいましたが、本校74回目の卒業式が3月11日(木)に行われました。卒業生入場1組(^O^)

2組!(^^)!                       3組!(^^)!

4組!(^^)!                       5組!(^^)!

6組!(^^)!                       7組!(^^)!

スプリングコンサート

3月27日(土)に本校吹奏楽部によるスプリングコンサートが開催されました。

今年度は成果を発表する機会が激減した吹奏楽部ですが、先日卒業した3年生も交え楽しいコンサートとなりました。3年生の皆さんはこれで引退です。お疲れ様でした(^_^)

お世話になりました

令和2年度末の千葉県教職員人事異動で本校から14名の教職員が転退職することになりました。

転退職する職員は、廣瀬教頭、西田教諭、渡耒教諭、天野教諭、埋金教諭、佐藤教諭、松尾教諭、笹本教諭、白井教諭、山﨑教諭、白土教諭、染谷教諭、菅生主事、船木看護師、以上14名です。転退職の詳細は、3月27日(土)に新聞発表された記事を参照してください。

全校生徒を代表し、生徒会長の黒澤君からお別れの言葉が贈られました。先生方、次のステージでも頑張ってください。