活動の様子

2021年12月の記事一覧

クリスマス会【りす・うさぎ・きりん】

12月24(金)

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会です(^^)!
子ども達が作ったリースやツリーが飾られて華やかな会場になりましたキラキラ

 

 

クラス毎に出し物をしてみんなで楽しみましたキラキラ
りす組は、大好きなミッキーマウスマーチを踊りましたひらめき
みんな笑顔でかわいく踊っていましたよ喜ぶ・デレ

 

うさぎ組の男の子は「シンデレラガール」を披露してくれました!
一人一人のポーズがとてもかっこよかったね興奮・ヤッター!

 

きりん1組はハンドベルで「ジングルベル」を披露しましたキラキラ
綺麗な音色で上手に演奏してくれました音楽



きりん2組の女の子は「mela!!」を披露してくれましたキラキラ
他のクラスも一緒に踊って盛り上がりましたね!

 

 

サンタさんが来てくれました! 

みんな大喜びです興奮・ヤッター!キラキラ

 

一人ずつサンタさんからプレゼントをいただきましたピース
「ありがとう!」とみんな嬉しそうな顔でした笑う

 プレゼントを配り終わると「また来年会いましょう!」と手を振ってサンタさんは次の子どもたちのところへ向かいました喜ぶ・デレ

サンタさーーん、プレゼントありがとうございました!