H30年度ブログ

2018年9月の記事一覧

地区新人戦!その1

総体は3年生中心に、いい成績を残しましたが、新人戦も2・1年生中心に頑張りました!
【サッカー】
サッカーは、矢板東高附属中との合同チームで闘いました。
惜しくも 0-1 で負けてしまいました(>_<)
しかし、闘いぶりは素晴らしかったです(^_^)v






















【ソフトボール】
ソフトボールは優勝こそ逃しましたが準優勝で、県大会進出です!






































【弓道 女子】
弓道部女子は団体地区優勝!県大会進出です!
(男子も団体地区優勝ですが、その様子は撮れていません。ごめんなさいm(_ _)m
女子も男子も個人戦でも矢中が独占し、県大会出場者がたくさんいます!すばらしい!








【剣道】
剣道は、男子は準優勝、女子は4位。男子は県大会です!
個人では、男子で県大会出場の矢中っ子がいます!


























【柔道】
柔道は、惜しくも準優勝でしたが、個人戦では優勝を含め、3位以内に多数入るなど大活躍でした!


















3年生実力テスト

今日は1・2年生は新人大会ですが、3年生は実力テスト!
みんな頑張れ!
【3-1】


【3-2】


【3-3】


【3-4】


【3-5】


【3-6】

明日の塩谷地区新人大会について

明日は朝から雨の予報が出ており、次の部活動は第1日を22日に順延することが決定しました。
詳しいことは顧問から連絡があります。

  ・ソフトテニス 男女
  ・ソフトボール

なお、野球については、明日の朝、判断することになっています。

テントをいただきました!

市内の人材派遣会社(株)フィデス様から、テントを寄贈していただきました!
有効に活用させていただきます!
大変ありがとうございました(^_^)v