H30年度ブログ

2018年9月の記事一覧

1年生 高原山ふるさと学習

に出発しました!
みんな楽しみにしているようです(^_^)
天候もまぁまぁですが、全体的に曇りがちで、気温はどうかなぁ(^_^;)
【8:58の高原山】




【出発!】
気をつけて行ってらっしゃい!








2年生 キャリアスタートウィークやってます!part2

part2です!
【華清様】


【学研なか教室様】




【上田医院様】




【村井胃腸科外科様】




【大谷自動車様】




【大塚自動車様】




【長久保犬猫病院様】






【渡辺セントラル歯科様】
スポーツマウスピースを自作し、自分ではめています!




【矢板大地接骨院様】
ベッドメーキングをしています!



2年生 キャリアスタートウィークやってます!part1

今週は2年生は各希望事業所での職場体験(キャリアスタートウィーク)を実施しています。
みんな生き生きと活動しているし、事業賞の責任者の方に聞くと「即戦力」になっているという声もよく聞きます!
どうか、自信をつけて、これからも学校生活を送れるといいですね(^_^)
【うさぎや様】


【フードオアシス オータニ様】








【かしわ幼稚園様】
この日は、ちょうど活動を終えたところで、集合写真になってしまいましたm(_ _)m


【きうち産婦人科様】
生まれて3日目の赤ちゃんだそうです!


【ケアプラザ矢板様】




【すみれ幼稚園様】
















【山久チーズファクトリー様】




【ネッツトヨタ矢板店様】




【ぴっころ保育園様】







右は園長先生