H30年度ブログ

平成30年度ブログ

ふれあいコンサート♫

1/26(土)矢板市文化会館において、第32回の「ふれあいコンサート」が開かれました!
矢板保育園、矢板小学校、矢板東小学校、那須学園、そして我が矢板中学校の各バンドが集まっての合同演奏発表会です!
もう32年も続いているなんて、すごいことですね(^O^)
本校の演奏の時にはOB、OGの他、喜連川中学校、そして本校体操部の皆さんも参加して盛り上げてくれました!ありがとうございました(^_^)v






【矢板保育園】


【那須学園】


【矢板東小学校】




【矢板小学校】










【矢板中学校】
喜連川中学校吹奏楽部との合同演奏です!




体操部の賛助出演を得ました
ドラえもんダンスと 今年はやりの U.S.A!








【最後に全員で!】
出演者全員による 「Believe」(手話付)
指揮者は本校吹奏楽部2年生!
なかなか堂に入った指揮ぶりでした(^_^)/ カッコいい!








【ついでに!】
本校吹奏楽部の定期演奏会が3月にあります。
ぜひお誘い合わせの上おいでください!