H30年度ブログ

平成30年度ブログ

立志式 行われる!

先週2/1(金)本校立志式が、矢板市文化会館で行われました!
式では、校長先生の「優しい人になってほしい」との話のあと、生徒代表の誓いの言葉、将来への夢・決意、3年生からの励ましの言葉に続いて、エレクトーン奏者 石下有美(いしおろし・ゆみ)先生による演奏とお話、そしてある意味メイン行事と言っていい「親から子、子から親への手紙交換」がありました。
【受付】
1年生がお手伝いしてくれています(^_^)/








【校長先生の話】
緊張して出番を待つ代表生徒たち(^_^;)










【生徒会長による誓いの言葉】


【将来への夢・決意】
ディズニーリゾートアンバサダーになる!


俳優になる!


【前生徒会長による励ましの言葉】


【石下有美先生】
あれっ?なんだか違う人が!(本校の教員です!なかなかの役者ぶりです!)











突然ですが、石下有美先生の伴奏で U.S.A. !
本校女性教員と2年生!素晴らしいダンスです!








【手紙交換】
感動で涙をぬぐう姿も(^_^)
















【「翼をください」合唱】


【記念撮影】
2-1
すみません!ちゃんとした写真はあとで配られます!


2-2


2-3


2-4


2-5


2-6


【自画像】
美術の時間に制作しました!