過去ブログ(平成27年度)

ブログ(平成27年度)

その2 校長室コラム「明日、合唱コンクールがあります!」

  


<校長室コラム「明日、午後、校内合唱コンクールがあります!」> 昨日の夜、学校からの「一斉メール配信」を御確認いただけたでしょうか? 「登録」いただきました保護者(約7割

)の携帯電話やスマートホンに、「合唱コンクール」についてのお願いの連絡が届いたと思います。御協力をお願いします。

〇明日、13時15分から本番を迎えます。昨日の「メール配信」の連絡事項のとおり、御

協力をお願いします。

〇本日の午前中、前矢板中教頭であった長嶋先生(現在、日々輝学園副理事長)が来校し、矢中の第2校庭が整備される以前の雪景色のようすの絵画(齋藤安大先生 作)を御寄贈いただきました。玄関のところに展示しますので、御来校の際、ご覧ください。矢中卒業生の保護者の皆様には、昔の矢中の光景を思い出されることと思います。