学校の様子

先輩からのメッセージ

 現在、本校に在学している生徒のお兄さん、お姉さんに高校紹介をお願いしたところ、分かりやすくまとめて届けてくれました。先輩たちのメッセージを見て、入学したいという気持ちが高まることと思います。お忙しい中、作成ありがとうございました。
 先輩のメッセージの中には、「自分を信じて最後まで頑張ること」「体調管理をしっかりすること」「時間の使い方」「効率よく勉強すること」など、大切なアドバイスがたくさんありました。高校生の先輩からの情報は、とてもいい情報です。特に3年生は何回も読んで、入学したいという気持ちを高めるとともに、合格に向けて学習を頑張ってほしいと思います。