学校の様子

3年生の様子

 本日受検しない3年生のみんなが、教室、英語室、進路室、昇降口など、細かなところまできれいに掃除してくれました。しばらくできなかったワックスがけもしてくれました。ありがとうございました。とてもきれいになりました。

  

  

 

  休憩時間、ランチルームで男女仲良く話をして過ごしていました。カメラを向けると笑顔でポーズをとってくれました。卒業しても、いつまでもいい仲間でいてほしいと思います。

  

   

  

  

 

  教室をワックスがけしたので、久しぶりのランチルーム給食となりました。準備も手際よくスムーズでした。給食を食べるのも明日が最終日です。