学校の様子

3年生を送る会

 感染症対策のため、今回もオンラインで3年生を送る会を実施しました。生徒会役員が、昼休みに生徒会室で細かな打ち合わせを進めていましたので、本日の準備や進行もスムーズでした。各クラスで作成した、3年生への感謝の気持ちを込めたメッセージの紹介がありました。花束は、代表生徒が感謝の言葉を述べながら、3年生教室で贈呈しました。

[各クラスの紹介]

  

  

  

  

 

[スライドショー]

 オンラインでの3年生を送る会の後、3年生にスライドショーの上映がありました。中学1・2年生の頃の懐かしい写真、行事で活躍する写真が音楽に合わせて映し出されると、歓声があがっていました。みんな笑顔で楽しそうに見ていました。