学校の様子

スポーツフェスティバル

 スポーツフェスティバルを実施しました。今年も、生徒たちの一生懸命な姿、いい笑顔、みんなで楽しむ姿…など、たくさん見ることができました。保護者のみなさま、参観・ご声援をいただきましてありがとうございました。

  

 

[クラス対抗全体種目]

 Uber Ei 、全員リレーを実施しました。中央にあるものを自分の陣地に運びますが、ポイントはくじで決まります。生徒たちは予想しながら、サッカーボールをたくさん運んだり、まりをたくさん運んだり…していました。予想が的中して歓声を上げるクラスもありました。全員リレーも、各クラスとも頑張って、いい走りをしました。

    

    

 

 [クラス対抗球技種目]

 ソフトボール、バレーボール、カーリンコンの3つに分かれて頑張っていました。白熱したいい試合でした。

    

  

  

 

 広報部のみなさま

 写真撮影にご協力くださいましてありがとうございました。撮影いただいた写真は、後日紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします。