学校の様子

シトラスリボンプロジェクト IN とちぎ

 本校生徒会は、シトラスリボンプロジェクトに賛同しています。8月28日、先生に来校いただき、生徒会本部役員とボランティア委員が、シトラスリボンプロジェクトやシトラスリボンのつくり方等について教えていただきました。
 
 
 
 
 

 学校においても、新型コロナウィルス感染症対策を進めていますが、感染防止が完全にできるわけではありません。誰もが感染する可能性があります。感染してしまった時には、病院で治療して、はやく元気な姿になることをみんなで応援したいと思います、偏見や差別のない雰囲気を大切にして、いつものように笑顔でかかわれるようにしていきたいと思います。
 お忙しい中、御指導くださいましてありがとうございました。