ブログ

2018年6月の記事一覧

陸上競技大会

 6月13日、矢板市陸上競技大会が開催されました。
 子どもたちは、自己記録の更新を目指して一生懸命頑張りました。大きな声で応援もできていました。みんなの応援が、自己記録の更新につながったように感じます。
 運動会までは練習が重なり大変だったと思いますが、弱音を出さずに練習していました。その頑張りが結果につながりました。

[テントでの様子]

 競技が始まるまでのゆったりタイムです。とてのいい雰囲気で時間まで過ごしていました。

[各競技の様子]
(本校の児童のみの写真は思った以上に少なく、競っているいい場面の写真が掲載できず申し訳ございません。)

 
 体育部の皆様には、子どもたちのテント設営のために早朝より御協力いただきありがとうございました。また、テントの撤収にも御協力ありがとうございました。
 保護者の皆様には会場での御声援、ありがとうございました。