過去の学校の様子

2017年10月の記事一覧

わか和歌ほんわかともなりくん

 
  
 
 10月16日の3校時は、1年生・2年生が運動会で演技するダンス「わか和歌ほんわかともなりくん」の練習を体育館で行いました。
 本日は、ともなりくんもお手伝いに来校し、一緒に踊ってくれました。一度みんなで踊った後、記念写真撮影をして、その後、もう一度みんなで踊りました。ともなりくんと一緒なのでいつもよりテンションも高く、元気に踊れていたように思います。ポンポンを振りながら踊る姿は可愛らしく、必見の価値がある思います。ビデオ撮影ゾーンが混雑しそうですね。踊り終わった後は、ともなりくんにタッチして退場となります。
 運動会当日も、児童はともなりくんと一緒に踊ります。お楽しみにお待ちください。