日誌

校内持久走大会

11月20日(水)、恒例の「校内持久走大会」を行いました。

前日は暖かな日だったのですが、当日は一転、快晴でしたが冷たい北風の吹く中での大会となりました。


PTAの体育厚生部の方々、駐在さん、交通指導員さんには運営面でのご協力をいただきました。その他、保護者の皆さんや地域の方々など100人以上もの皆さんが、子供たちのために応援してくださいました。寒い中本当にありがとうございました。


これまでの練習の成果を発揮しようと、みんな気合を入れてのスタートです。


南へ下るコースは、北風に乗ってスピードアップです。


5・6年生のスタートには、走り終わった1~4年生が揃って応援しました。


高原山には今年初めての雪雲がかかりました。応援してくださった地域の方によると、ここ6~7年で一番の寒さだった様です。


各学年男女別の優勝の皆さんです。初めての優勝の人や連覇の人がいました。


皆さん大変よく頑張りました。おめでとうございました。