文字
背景
行間
ブログ
5月19日の学校の様子
今朝は生徒会朝礼を行いました。体育祭実行委員長からの挨拶があり、その後、ベルマーク回収のお知らせがありました。最後に、生活委員会から、校則の改正について話があり、全校生徒で採決し、可決されました。冬服のセーター、カーディガンは、これまでのVネックに加え、丸首タイプのものも着用することができるようになります。
本日から3週間の実習が始まります。教育実習生からの自己紹介がありました。今年度は3名を迎えます。
2年生の社会では、室町時代の東山文化について、動画を活用しながら学習を進めていました。
理科では、元素記号の確認やプリントを使って、化学反応式の作り方を復習していました。
英語では、進出単語などをペアで練習をしていました。
1年生の体育では、大縄やバトンパスの練習をしていました。学年練習後の体育でしたが、頑張っていました。
お知らせ
カウンタ
7
1
9
5
0
7