日誌

カテゴリ:今日の出来事

先週のごみ拾い(1/29~31)

学校閉鎖を行った先週でしたが、今日から学校再開。

各クラス、まだ休みの人はいますが、インフルエンザ罹患者数はかなり減りました。

日数とともに終息に向かっています。

 

先週分のごみ拾いの紹介です。

学級閉鎖しているクラスもありましたから少なめでしたが、それでも頑張ってくれていました。

ありがとう(*^^)v。

【1/29】

 

 

 

 

【1/30】

 

 

 

【1/31】

 

 

 

今冬は、野菜の特売の日が例年より少なく、ヤギさん用のキャベツの外葉をたくさん手に入れることがなかなかできません 。

先週は閉鎖も相次いだので、ご家庭からいただいていた野菜も少なめ・・・(T_T)。

ちょっとピンチ状態でしたが、今朝たくさん届きました。

いつもありがとうございます!!!とっても助かります。