今日の東寺方小

4月8日(月)

 
平成31年度がスタートしました。学校に元気な子ども達が戻ってきて、とても嬉しく思います。写真は、始業式の様子です。東寺方小学校を多くの先生方が去り、写真のようにたくさんの先生方をお迎えしました。始業式では、新6年生の代表の言葉がとても立派でした。今年度も子ども達の健やかな成長のために、職員一同全力で取り組んでまいります。どうぞよろしくお願いします。
93名の1年生を迎えた入学式。6年生の歓迎の言葉、2年生の歓迎の呼びかけと歌、どちらもとても素敵でした。がんばった様子が伝わってきました。
(入学式の写真が撮れませんでした…。ごめんなさい。司会だったので。)