今日の東寺方小

4月6日(木)令和5年度始業式

令和5年度がスタートしました。

子供たちの元気な声が戻ってきました。新しい学年で、新しい環境となりますが、一日も早く慣れて楽しい学校生活を送ってほしいと願います。

教職員一同、力を合わせて学校教育活動に力を注いでまいります。保護者の皆様、地域の皆様、これからもご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

登校してきた子供たちの様子です。

雨降って地固まる!?

クラス名簿を受け取って教室へ

新しいお友達がたくさんできるかな。

始業式の始まりです。新しい勝田副校長先生デビューです

児童代表の言葉は、6年生の用貝さんです。頑張りたい3つのことを話してくれました。

入学式は、体育館が式場です。受け付けは、児童昇降口です。

1年生のお教室の様子です。

 

入学式にお越しいただきますのを楽しみにしております。お気をつけてお越しください。