今日の東寺方小

10月5日(水)俳句大会表彰式

今日は、先日発表された代表委員会主催の寺小俳句大会の校長先生賞表彰式が校長室で行われました。代表委員の子供たちも見守る中、温かい雰囲気で「おめでとう!!」と拍手が響きました。

 校長先生賞に輝いたのは4年生の上田 怜さんです。おめでとうございました!!

     ふうりんの小さなきんぎょ およいでる

職員室横の廊下に掲示しています。

表彰状を渡しました。

 

賞品は、オレンジ色の俳句手帳です。また素敵な作品をどんどん作ってくださいね。

今日は朝読みのラッシュ!!でした。1年、3年、4年、5年生でした。校長はこんな時に限って出張でした。全員をご紹介できずすみません!朝のお貴重なお時間にお越しいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

明日は木曜日なのですが、研修会があるため全学年5時間までとなっています。下校が14:05分頃です。どうぞよろしくお願いいたします。