今日の東寺方小

桜ヶ丘南口商店会の皆様ありがとうございました!!

5月29日(金)
昨日、桜ヶ丘南口商店会若人の会一同の皆様より、東寺方小学校の子供たちが元気に安心して学校生活が送れるようにと、エタノール消毒液をいただきました。

以下、添えてくださったお手紙と、一同の方々のお名前をご紹介しま
す。
ぜひ、桜丘南口商店会のお店に出かけられた時には、保護者の方々も、子供たちもお礼のお声かけをしていただければと思います。
桜ヶ丘商店会若人の会の皆様、本当にありがとうございました!!

 東寺方小学校関係者の皆様へ
このたびのコロナウイルス感染拡大防止、感染症対策にご尽力される東寺方小学校の関係者皆様には、衷心より経緯を表します。
子供たちの真の教育、豊かな心を育むには学校という機関がいかに大切な場所であるか、子供たちだけでなく保護者んお皆様も強く感じておられることと思います。渦中の中、安心して学校生活を送れるためにはやはり徹底した衛生管理が必要であると思います。
感染防止に微力ながら貢献できることを祈念し、「桜ヶ丘南口商店会若人の会」より、エタノール消毒液を寄付させていただきます。新型コロナウイルス感染症の一日でも早い終息に向け、子供たちがまた元気に安心して生活できるような支援策を検討し、桜ヶ丘南口商店会一同、協力しながら実施してまいります。
        桜ヶ丘南口商店会若人の会一同
      計良 恭介様 松崎 雄大様 堤 一高様 下高 光弘様 玉井忍様
永井 純様  株式会社オカムラ 鶴岡様 

     COCOFIT様  tak beans様  chou chou様 beautysalon223様
       toitoitoi様   たまゆらはりきゅう接骨院様 旭鮨聖蹟桜ヶ丘本館様

ありがとうございました!!